イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】米芸能誌、いよいよ “ブリトニー・スピアーズ再婚へ” と報じる。

ブリトニー・スピアーズは今、代理人を務めているジェイソン・トラウィックさんと恋愛関係にあることは、ほぼ間違いないとされる。ついに芸能誌『Star』は、最新号の表紙にブリトニー再婚のタイトルを掲げた。

収入も支出もハンパではないブリトニー。財産を受け継ぐ子供が二人おり、おまけにスピアーズ・ファミリーは殆どがブリトニー・ビジネスで食っている、いや、セレブ生活を謳歌しているのである。そんなトントン拍子に、ブリトニーは再婚に踏み切れるのであろうか。

しかし突然のバリカン・カットや、幼馴染との酔った勢いでの思いつき入籍で分かるとおり、クレイジーになると何でもアリなのがブリトニー。そしてそれを面白がり、強引に記事にするのが芸能誌・大衆紙なのである。

今回こちらで幾分他力本願なタイトルにしたのは、何といってもこれが『Star』誌だから。この芸能誌の真偽のバランスは20/80といったところであろうか。まぁブリトニーが幸せそうなので、その20にやはり期待してあげたい。ただし今はまだ、“ブリトニー再婚だってよ!”と断定して語らないよう、くれぐれもヨロシクです。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)