イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン今度こそ! ブラッドリー・クーパー、デートを激写される。

一瞬、“最もSexyな男投票” の常連、ヒュー・ジャックマンかと思うほどのイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(44)と、ジェニファー・アニストンがどうやら恋愛関係に発展か。この度二人がニューヨークでディナー・デートを楽しみ、彼の愛車で消えていったところが激写され、話題になっている。

『Yes Man』、『Alias』の他、たくさんのヒット作品を持つクーパーとアニストンの出会いは、豪華メンバーで送るこの夏公開の大人の男女の恋愛ドラマ、『He’s Just Not That Into You』 での共演である。その撮影の時は、もちろん “仕事仲間” でしかなかったようだ。

だが彼らは先月、アニストンの最新作『Management(原題)』プレミア上映会後のパーティで妙に親しくしている様子が話題になり、当然その後クーパーには取材が殺到した。

だが、「アニストンと会ったことは、人生これでたった3度目だよ。デートもしていない。僕の母は彼女のファンだから喜ぶだろうけれど、残念ながら違うね」と、キッパリと関係を否定していた。

今回話題のショットは、レストランから出てきたクーパーが、自分のSUVの助手席にアニストンをエスコートしているもので、その手にはレストランで食べきれなかったのか、“お持ち帰りドギー・バッグ”。自宅でワインでも開けながら、ということになったのであろう。

クーパーは2007年に、女優のジェニファー・エスポジートとたった4か月でスピード離婚をしている。元妻と同じ名前か、何となく呼びにくいだろうな…。

そう言えば、ベン・アフレックもである。ジェニファー・ロペスと熱愛したが、結婚したのはジェニファー・ガーナーである。どうでもよいか、そんなこと…。寝言やベッドでExの名を誤って呼び、喧嘩になる心配だけはないのだから。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)