イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ “今度こそホンモノ”か、 周囲も応援する代理人との恋。

ロンドンを経て欧州各地を回ろうという、まさに『Circus』のツアー中であるブリトニーだが、今なかなかご機嫌がよいらしい。幼い息子もなついている、ある代理人の男性に恋心を抱いていると言われていたブリトニーだが、どうやらホンモノの恋に発展したのではないかという声が周囲からも聞こえ始めたようだ。

相変わらずのパパラッチ攻勢とパパの厳しい監視の下、外部の男性とのデートなどやはり難しいのだろう。ブリトニーの新しい恋のお相手は、またもや “内部の男性” 、代理人を務めるジェイソン・トラウィックさんである。先だってのバハマ休暇にも同行し、これまでも二人がビーチやプールで一緒に過ごし、ブリトニーがやけに楽しそうにはしゃぐ写真、二人でスターバックスから出てくる写真など、数々が出回っていた。

この新しい恋の噂を周囲の人々が“ホンモノ”と確信した理由が、実はこの写真。ブリトニーの公式サイトBritneyspears.comにもアップされた、息子ジェイデン・ジェームズ君と一緒にミニ・スライダーで遊んでいる1枚である。ジェイソンさんがジェイデン君に手を差し伸べているが、彼はあくまでも独身男性、他に恋人がいれば誤解にもつながり兼ねないこうした “3ショット” など、普通はアップしないだろうという理由である。

ブリトニーだって健康な20代女性。彼女は恋をしているとご機嫌で明るいから分かりやすいと言われてきたが、親しい人々は今、口を揃えて「二人は絶対にデキていますよ。これまで現われた男の中でジェイソンさんが一番だと言って、父親のジェイミーさんがとにかく彼を気に入っているし、兄のブライアンさんとも仲が良いですからね」と語り始めている。

ブリトニーにとっておそらく初めての “周囲も応援してくれる恋” ではなかろうか。今度こそ、幸せになって欲しいものである。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)