イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】L・ディカプリオの恋人の驚きのスッピン顔。あなたの方が美人かも…!?

女優でもモデルでも、すっぴん顔を見せたくない、あるいは見たくないとファンも思っているセレブは案外多い。だからサングラスは大事なのだ。だが8日、レオナルド・ディカプリオ(34)という恋人が隣を歩いたために、スーパー・モデルのバー・ラファエリ(24)の意外な素顔がバレてしまった。ああメークの力ってすごい…。

レオ様という交際3年半にもなる恋人がありながら、ラファエリがやけに男性誌で露出度の高いセクシー・ポーズをとっているため、最近また破局説が出回っていた。だが8日深夜、「Barnes & Noble」で本や雑誌を購入していたレオとラファエリがキャッチされ、どうやら交際は順調のようである。

完璧なプロポーションの持ち主ゆえ、スーパー・モデルという肩書には不満も出ないだろうが、ディカプリオの恋人の座を占有してもう長いことに、そろそろ異論を唱える人が出てきそうな気配も。あなただってホラ、このラファエリの素顔に正直 “これなら勝った!” なんて、一瞬でも思いませんでした?

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)