イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ジャスティン・ガストン君と破局。

ついにマイリー・サイラスが、イケメンモデルのジャスティン・ガストンと別れた。門限が厳しいサイラス家の方針で、デートの送り迎えはサイラス家の車、誰が見ても長続きはムリと言われたこのカップル、9か月交際が続いただけでも立派ではないか。パパのビリー・レイ・サイラスが映画の仕事で知り合い、娘に紹介し、日曜礼拝も同行していたガストン君、まぁ色々な意味で顔がすっかり世間に売れたから、それでヨシとしようではないか。

側近らも認めたこの別れ、6日に二人で話し合って決めたことだという。マイリーはやはり忙しい。現在は新作“The Last Song”の3か月ほどの撮影に入り、ロサンジェルスを離れている。

原因はやはりあの男だった。そう、ジョナス・ブラザーズの三男ニック。つまりマイリーは、元カレのニックをやはり忘れられず、4月11日のランチ・デートがバレたことでも分かるように、再びニックへの思いを募らせていたようだと周囲は見ている。

最初は寛大なところを見せていたジャスティンであったが、ついにニックまで本気になている様子に、最近ではマイリーとレストランで口論をしている写真が話題になっていた。

そしてこの6日、マイリーとニックを含む “ジョナス” たちは “Send It On” のミュージック・ビデオを収録する仕事で一緒に過ごしたが、その際マイリーが背後からニックに抱きついている写真も出回った。

その後マイリーは、“Twitter”の自分のページで「私は夢を見ているだけ、そう思いたい。もうこういう思いはうんざりよ。言葉にならない心の痛みがこの涙。サヨナラってどうしてこんなに辛いのかしら。パパが慰めてくれるけれどね。でも人は前を向いて進むもの、またきっと笑える日が来るから。」と綴っている。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)