イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーに新恋人! またもやカクテル・ウェイトレス。

ジョージ・クルーニーの恋人といえば、やはりいまだにサラ・ラーソンさんを思い出す。ラスベガスのセクシーなカクテル・ウェイトレスさん時代のお仕事ぶりが世間に写真でバレ、しかしジョージはなかなか突き放すことが出来ず、ズルズル関係を続けてしまった優しい男なのだ。そんな彼に、ようやく新しい恋人が出来たようだ。

ただし今回のカノジョも、お仕事はやはりカクテル・ウェイトレスさん。日本のバーでカクテルを運んで来てくれる女性を想像してはダメ、ラスベガスでサラさんは、チップを貰っては大胆なサービスをしてあげていた。

説明が長くなったがカノジョの名前はルーシー・ウォルヴァートさんといい、前回のサラさん同様大変スリムであるが、ジョージが嫌う豊胸手術などをしない “普通サイズ” の胸の持ち主である。

2人続くとジョージの好みがよく分かる。“若くてキレイ、男性の扱いが上手な仕事に就いている、スリムで胸に詰め物ナシ。傍目にはカクテル・ウェイトレスに見えない” などなど。この最後の部分は結構大事かも知れない。サラさんのことを、周囲には「上品な笑顔で控え目な性格」などと言って紹介していたジョージ、大変女性に騙されやすい男なのである。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)