writer : techinsight

こりゃあ便利だ。20時まで注文で翌朝届く。激安スポーツ用品オンラインストア登場。

明日はいよいよスポーツ大会、という前日の夜に、「しまった!競技のグッズが足りない!」「ゼッケンが足りない」なんていうトラブルがあったら、もう台無しだ。スポーツ用品店が近くにあるとは限らないし、買いに行く余裕もない。
そんなおっちょこちょいな貴方を助ける、信じられないほど便利なサービスが登場した。なんと、前日の午後8時までにネットで注文すれば、当日の午前中に商品が届くのだという。

株式会社eSPORTS(イースポーツ)は、本店サイトモバイル店サイトをはじめとする主要店舗において、20時までの注文を翌日午前中に配送する「即配便」を開始した。サービスは首都圏を対象としている。

eSPORTSは、5万を超える品揃えを誇り、激安価格が魅力なスポーツ用品専門のオンラインストアだ。

eSPORTSでは、迅速さと便利さを追求する消費者のニーズに応えて、株式会社プラウドと業務提携をし、今月3日より新たに「即配便」を導入した。これにより、利用者は20時までに注文した商品については、翌日の午前中に商品を受け取ることが可能になる。これは、ネットショッピングにおいては業界初の試みであり、eSPORTS独自の新サービスとなる。

即配便サービスでは、佐川急便の翌日朝一番の便に乗せ「午前中」指定で配送をする。もちろん、ご希望により午後も指定できる。対象商品は、在庫さえあればジャンルを問わず東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県への送付に限り適応される。ますます便利になるeSPORTSに注目だ。
(TechinsightJapan編集部 鈴木亮介)