writer : testjournalist

自宅集荷でラクラク!DMM.comがコミックレンタルサービス開始

いや~、いい時代になりましたね。昨今コミックの電子書籍化は当たり前になったけれど、漫画好きにとしてはやっぱり電子書籍よりもナマの紙媒体で読みたいところだ。しかし読みたい漫画を全部買うわけにはいかないし、満喫ではじっくり読めなかったり、煙草くさかったりでどうも・・・・・。自宅でゆっくり手軽に漫画を読むにはレンタルでしょう。ってことで、コミックオンラインレンタルサービスが続々登場して小躍りしている漫画好きはたくさんいるはずだ。オンラインレンタルは自分で足を運ぶよりも高いイメージがあるっていう人、DMM.comのコミックレンタルは1冊95円からレンタル可能ですよ。