イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、“美しい髪”のためにとんでもないトリートメント方法を実践。

男性ファンはもちろんのこと、美しいヘア・ケア製品のCMでたくさんの女性ファンがいる女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(39)。彼女は美しい歯のために、美しい髪質のために簡単に出来る、面白い方法を色々と実践しているというが、どうやら少し驚くようなものまで利用しているようだ。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、家庭でも簡単に出来るビューティ・ケアというものをいつも考えているのだそうだ。そしてそれこそが彼女の変わらない美貌を支えているというから、なんとも興味深い。

「私は食事の後でリンゴを一個食べるようにしているの。リンゴ酸のおかげで歯がすっきりツルツルになるわよ。もしもリンゴを切らしてしまったらイチゴがオススメよ。ジュースにしたり、つぶしたりして食べているわ」とのこと。これは誰もが納得する話かも知れない。

驚くのはご自慢の髪の毛の手入れについて。彼女には独自のトリートメント方法があるのだそうだ。「私はハチミツとビールで髪をトリートメントしているの。数日間はビヤ樽の底みたいな臭いが残ってしまうのが難点ね。でもね、ビールはすごく髪質を良くしてくれるわよ」とのことである。

「L○X」じゃなかったの?という話はひとまず置いておくとして、アナタもビール・トリートメントを試してみる?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)