writer : techinsight

【お笑い峰打ちコラム】3つ星バカは武田修宏 めちゃイケ“元祖”の底力

 7日、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)春スペシャルとして「めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園 男子校 抜き打ち期末テスト」が放送された。これは同番組の超人気企画“期末テスト”の最新作で、初の男子校設定。教室に集められたのは杉浦太陽、石垣佑磨ら若手俳優から郷ひろみまで12人のイケメンたちだ。このためだけにニューヨーク支局へ赴任中の佐野瑞樹アナウンサー(この企画では副担任という設定)まで呼び戻し、万全の体制で行われた期末テスト。最下位となって“3つ星バカ”の称号を得たのはJリーグ創設期を支えたイケメンフォワード・武田修宏だった。