海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「まるで野犬のよう」 娘の前で母親が複数の少年らに暴行を受ける(カナダ)<動画あり>

10歳と言えばまだ幼さも残る年頃だが、このほどカナダで娘と一緒に公園を訪れていた母親が、10歳前後の少年達に襲われるという世も末の出来事が起きた。『CTV News Saskatoon』『CKOM News』などが伝えている。

マニトバ州在住のボニー・ハルクロウさん(Bonnie Halcrow、33)は今月17日、娘のアメイカ・マッケイさん(Ameika Mckay、10)と同州隣にあるサスカチュワン州を訪れていた。そして20日の午後7時頃、プレザント・ヒル・パークの遊具がある場所へ2人はやって来た。

そこでアメイカさんは友達と遊んでいたのだが、ボニーさんは公園添いの通りに向かって石を投げる少年達に気付いた。石が投げられた方向を見ると、高齢の男性が冷蔵庫を台車に載せて運ぶ姿があった。

ボニーさんはその様子を動画に撮影しながら、少年達に止めるように注意をしたという。

「彼らは男性に棒や石を投げつけていました。私は我慢がならず、その子達に止めるように言いました。」

そしてボニーさんが少年達に「止めないなら動画を警察に見せるわよ」と言ったとたん、彼らは攻撃の矛先をボニーさんに変え、彼女のスマートフォンを奪い取ろうとした。しかも次々と10歳前後と思われる少年がボニーさんに群がり、殴る蹴るなどの暴行を加え始めたのだ。

近くにいた娘のアメイカさんは、その恐ろしい光景を目の当たりにすることとなった。しかし当のボニーさんは暴行を受けている間でさえ、アメイカさんのことが心配でならなかったという。少年達は散々暴行した後、気が済んだかのように公園を後にした。

この時の様子をたまたま公園を訪れていた男性が、

1 2