海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】BTS (防弾少年団)人形をマテル社がお披露目も、一部ファンから微妙な反応

今や世界中にファンを持つ韓国の男性ヒップホップグループBTS (防弾少年団)だが、今年初めにバービー人形で知られるマテル社とのコラボレーションでBTSの人形が発売されることが決定していた。このほどその人形が公開されたのだが、一部ファンは頭を抱えてしまったようだ。『New York Post』『BBC News』などが伝えている。

バービー人形で知られる玩具メーカーのマテル社は今月26日、BTS公式ドール・コレクションをTwitterでお披露目した。今年9月に発売予定のBTS人形は彼らの顔の特徴をよく掴んでおり、ファンにとっては喉から手が出るほど欲しい人形になることだろう。

マテル社の公式Twitterには、ステージの上に立つBTSメンバーの人形7体の写真が公開され、ファンに向けて次のようなメッセージを送った。

「“MIC Drop”アーミー! かつて無かった私達のスリリングなBTSファッション・ドールを皆さんに発表できたことで非常に興奮しています! 彼らの曲『IDOL』のミュージックビデオを参考にしました。V(ヴィ)、SUGA(シュガ)、JIN(ジン)、JUNGKOOK(ジョングク)、RM(アールエム)、JIMIN(ジミン)、そしてJ-HOPE(ジェイホープ)、彼らをご覧ください。」

BTSファンからは「店頭に並ぶのが楽しみ」「私達を幸せにしてくれてありがとう! マテル!」と歓喜のメッセージが届いたものの、

1 2