イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとのコラボに前向き発言 「オープンよ」

長年、犬猿の仲と言われてきたケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。和解を切望したケイティが昨年5月、ツアースタート前のテイラーにオリーブの枝を贈ったことで冷戦状態に終止符を打ったようだった。そしてこのほどケイティが、テイラーとのコラボについて前向きな発言をした。

ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトといえば長年、仲が悪いことで有名だった。テイラーが2014年にリリースした『Bad Blood』がケイティとの不仲を歌っていると噂され、2017年にケイティも楽曲『Swish Swish』で対抗したと言われていた。ケイティは同曲リリース後に、ついにテイラーとの不仲について語ったのだ。

ことの発端は2014年、ケイティが同時期にツアーを敢行したテイラーのバックダンサーを引き抜いたことから始まる。ケイティは「そもそもは私のもとで働くダンサーだった」「私がツアーを始めたら『帰ってきて』と前もって伝えてあった」と説明。テイラーとの和解を望んでいた。のちにその願いは届き、テイラーは昨年5月のツアー前にケイティから贈られたオリーブの枝をインスタグラムのストーリーに披露して「ありがとう、ケイティ」と投稿していたのだ。

そして現地時間14日、ケイティとテイラーがロサンゼルスで行われた授賞式「iHeartRadio Music Awards」に出席。ケイティは新曲『365』でコラボしたDJゼッドとレッドカーペットに登場した。ミュージックビデオでロボットを演じたケイティはこの日、

1 2