イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『スタートレック』スポック役のザカリー・クイント、男性モデルと破局

映画『スター・トレック』シリーズのスポック役で知られるザカリー・クイント(41)。長年、イケメンモデルのマイルズ・マクミラン(29)と交際していたが、約6年の交際も虚しく破局してしまったと『E!News』が報じた。

2011年にゲイであることを公表したザカリー・クイントは2013年6月からマイルズ・マクミランと交際をスタートした。2人は2015年からニューヨークで同棲を開始し、お互いのインスタグラムに写真を公開して、交際をオープンに。2017年10月にザカリーが左手薬指にシルバーの指輪をしていたことから、婚約までも噂されていた。

しかし昨年6月の投稿を最後に、お互いの写真を載せるのをピタリとやめてしまった2人。ザカリーは昨年6月にマイルズの写真をアップして、「僕が知る最も美しい人、マイルズ・マクミランにハッピー・バースデー」と言葉を添えていた。昨年10月には「目隠しで書いたM」と題し、カフェの紙製のテーブルマットに描いたマイルズの絵を投稿していたが、それ以来マイルズについての投稿はなかった。

どうやら2人の長いロマンスが終わってしまったもよう。関係者が『E!News』に2人が破局したことを認め、2人に親しい人物は『PEOPLE.com』に「彼らは今年の初めに友好的に別れましたよ」と証言している。

ザカリー・クイントは現地時間24日、

1 2