イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン、クリス・ヘムズワースの肉体美に大興奮 「他のことに集中できなくなる」

映画『フィフティ・シェイズ』シリーズで主演を務めたダコタ・ジョンソン(28)。彼女が新作映画『Bad Times at the El Royale(原題)』(2018年10月12日アメリカ公開)で共演したクリス・ヘムズワースの肉体美に大興奮のコメントを出している。

ダコタ・ジョンソンはミステリー・スリラー『Bad Times at the El Royale』でオーストラリア出身の俳優クリス・ヘムズワースと共演。長身で鍛えられた体にダコタだけでなく、撮影スタッフも見惚れてしまったそうだ。

ダコタは「オーマイゴッド、本当に気が散っちゃったわ。私は『みんな、これを彼にやらせるのは大きな間違いだったわね。だって、この時までに映画で起こったことをみんな忘れちゃうわ。クリスがスクリーンに登場するでしょう。彼のボディーがすごいわけ、信じられないくらいに。見たらそれはクレイジーなものよ。それに彼は完全にシャツのボタンを開けているんだから。セットにいる人はみんなほかのことに集中できなくなっちゃったの。本当に衝撃よ。性的な意味では決してないわ。ただ、科学的にどうやったらあんな風になれるの? クレイジーよ!」、

1 2