海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】寝ても覚めてもAV鑑賞 22歳息子ついに母親を襲って逮捕(印)

アメリカではクリントン元大統領、ハリウッド俳優などがカミングアウトして話題になっていたが、性依存症という言葉が日本でもおなじみになったのはタイガー・ウッズの浮気相手3ケタ騒動あたりからであろうか。この問題を抱えると自身も日常生活がままならなくなり、家族もあらゆる意味で不安を感じることになる。決して笑い話では済まないため専門家の治療が必要となる次第だ。それを怠ると非常に稀ではあろうがこんな恐ろしい事件すら起きてしまうのかもしれない。驚くような事件の話題をインドの『Times of India』が伝えた。

インド・グジャラート州パランプルでその事件は起きた。パタンのジャルチョウク地区で先月21日、46歳の実の母親を強姦したとして22歳の男が逮捕された。警察当局によるとロハン(仮名)は19日午前1時ごろ、「水を飲ませて」という理由で母親の寝室に入り、寝ているところを襲った。母親は強いショックにうちのめされながらも夫に事実を打ち明けたことで事件が発覚。家を離れている長男に相談した結果、警察に被害を相談した。

また普段から頻繁に喧嘩していたため、

1 2