イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、婚約者の“セクシーショット”を公開

今年1月、TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏との婚約を発表した米女優グウィネス・パルトロウ(45)。3月1日に47歳のバースデーを迎えたファルチャック氏を祝福しグウィネスは彼の写真をInstagramに披露したのだが、その姿が「セクシーすぎる!」と噂になっている。

グウィネス・パルトロウの婚約者ブラッド・ファルチャック氏は、人気番組『glee/グリー』などを手掛ける敏腕TVプロデューサー。同番組にグウィネスがゲスト出演したことがきっかけで交際が始まったと言われている。

長髪で彫りが深くワイルドなイメージのファルチャック氏は、グウィネスの元夫で英人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(41)や元カレのブラッド・ピット(54)ベン・アフレック(45)らとはずいぶん雰囲気が異なる。

ファルチャック氏の誕生日にグゥイネスがアップしたモノクロ写真では、のどかな田園風景の中で腰にバスタオル1枚、着ていた洋服を持ちながら微笑む同氏の姿がある。濃い胸毛とムキムキの腹筋がかなり印象的だ。「愛情と思いやりのお手本のような人」「道標になってくれてありがとう」とファルチャック氏への愛を伝えるグウィネスだが、この写真を見たファンらは彼の筋肉隆々のボディに釘付けのようだ。

「セクシーすぎる道標」「もはやアートと呼ぶべき男性美」「あなたのゴージャスすぎる男性遍歴がうらやましい!」などファルチャック氏のボディを称賛する声や、

1 2