海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】工場従業員、同僚による度が過ぎたイタズラで死亡(印)

行き過ぎた嫌がらせ行為により、インドのある工場で働くひとりの男性が命を落とした。加害者の男は、被害者の男性と同郷出身だったようだ。『Metro』『Mirror』などが伝えている。

インドのデリー近くのナングロイ・ジャットという村にある合板製造工場に勤務していたラビンダーさん(40歳)は、同僚からの残酷なイタズラ行為により命を落とした。

ビハール州アラー出身のラビンダーさんは2年前、同郷のよしみからアンジャン・ミスラに工場での仕事を紹介した。しかし、アンジャンは度々ラビンダーさんの貧しい身なりをからかって、いじめのターゲットにしていたという。

3月15日もアンジャンはラビンダーさんへの嫌がらせを計画し、床に落ちた材木の破片を拾うように頼んだ。ラビンダーさんがかがんだところでアンジャンはラビンダーさんの肛門に工業用に使う強力な圧縮空気用ホースを突っ込みスイッチを入れた。

強力な圧縮空気ホースを入れられたラビンダーさんは、よろめいて倒れた。同僚のラム・キシャンさんが地元メディアに語ったところによると、倒れたラビンダーさんを見た同僚らはマネージャーに連絡し、ラビンダーさんを地元の診療所へ連れて行き、

1 2