イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「スパイス・ガールズ」ヴィクトリア・ベッカムがツアー否定も、メンバーは「何かはしたい」

ヴィクトリア・ベッカム、エマ・バントン、メラニー・チズム、メラニー・ブラウン、そしてジェリ・ハリウェルからなるガールズグループ「スパイス・ガールズ」は、主に90年代に世界中で大ヒット曲を連発。その後は個々での活動をするようになり全員が40代になったが「活動再開は?」「再結成は?」という噂が絶えず、今年は珍しく全員が揃っての話し合いの場が設けられたことから、「再結成へ」「ツアー開始へ」と大々的に報じられた。

そんな中、ファッションデザイナーとして大活躍中のヴィクトリア・ベッカムは「とりあえずツアーはない」と断言、以下のようにメディアに語った。

「ツアーはしない。他のメンバー達もしないわ。」
「彼女達に会ったのはとても楽しかった。すごく楽しくランチを食べたのよ。今までも、メンバーの各々とは個別には話してきたの。でも全員で集まって、すごくラブリーな時間を過ごせたわ。」  
「私達はいろいろなアイデアを出し合っていたのよ。」

そんなコメントにファンがガッカリする中、ジェリ・ハリウェルが『Sunday Brunch』に登場、「ギグをこなす予定は?」「新曲のリリース予定は?」といった質問を受け、このように語った。

「話し合いはしているの。」
「私達のファンのため、何かはしたい。そして新たな世代の人達のためにもね。」
「いろいろな可能性を話し合っているのよ。」

また久々に全員で集結した日を振り返り、ジェリはこう述べている。

「みんなで部屋に入り、こう言ったの。『ええ、何かしましょうよ!』って。」

さらにメラニー・チズムも、

1 2