イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee/グリー』ダレン・クリスが7年半交際の女性ミュージシャンと婚約 発表の地は日本か!?

アメリカの人気ドラマシリーズ『glee/グリー』でゲイの“ブレイン”を演じて人気を博した俳優のダレン・クリス。私生活での彼がゲイではないことはすでにわかっているが、それはキュートなガールフレンドとこのたびめでたく婚約したもようだ。

世界中に大勢のファンを獲得した青春ドラマの『glee/グリー』。この超人気作品を大きく盛り上げた1人“ブレイン”を熱演したダレン・クリス(30)は、その卒業後は次なるステップとして『アメリカン・クライム・ストーリー』に出演。人気デザイナーのジャンニ・ヴェルサーチ氏が射殺された1997年の事件を題材にしたもので、ダレンはヴェルサーチ氏を殺害した犯人“アンドリュー・クナナン”を熱く演じている。

『glee/グリー』ではクリス・コルファー演じる“カート”と恋仲になるゲイの“ブレイン”を演じたダレンだが、俳優兼ミュージシャンであるばかりか今は脚本や監督といった方面にも積極的に挑戦する意欲をみせており、才能あふれる彼は今後もますます活躍してくれそうだ。そんなダレンがぞっこん惚れ込んでいたのがミア・スワイアさん。彼女もミュージシャンで米FOXでは脚本家、プロデューサーとしても活躍し、『glee/グリー』にも関わったもよう。とにかく話が合うのだろう。すでに交際は7年半にもなるといい、

1 2