イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト 恋人ジョー・アルウィンとロンドンで熱烈キス

「今後ハリウッドで大成功する英国人俳優はこの人!」―そんな風にメディアに大絶賛されている若手俳優ジョー・アルウィンは、人気アメリカ人歌手テイラー・スウィフトと交際をスタート。‟極秘交際”を続け、英・米を行き来しながら愛をあたためてきたという。その2人がこのほど、ロンドンに登場。あるショーの会場で唇を重ねあう姿などをキャッチされた。

英時間12月10日のこと、歌手テイラー・スウィフトはロンドンにて「Capital FM Jingle Bell Ball」に参加。『Look What You Made Me Do』や『Gorgeous』といった楽曲を披露したテイラーは、「ジョー・アルウィン? すごく良い人だよ」とジョーを高く評価している親友エド・シーランがパフォーマンスを披露する際に客席にいるジョーを発見。これまで必死に隠れて交際していたにもかかわらず、他の観客らの目の前で仲睦まじい様子を見せたという。

2人に気づいた人々は、スマホやカメラを取り出して撮影を開始。Twitterなどにこのように書き込んでいる。

「2人(テイラーとジョー)がスローダンスしてる。エドの曲が全て終わるまで、互いの体に腕を巻きつけて見つめ合い、キスしてた。」
「エドの楽曲『PERFECT』に合わせて、2人が踊っているの。」

またジョーもテイラーのパフォーマンスを観て大興奮したもよう。彼女が歌い踊る姿を、

1 2