イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピに続きジョニー・デップも! 共に53歳・離婚騒動を経て激ヤセ

アンジェリーナ・ジョリーによる離婚申請を受け子供達6人の共同親権を求めているブラッド・ピットにつき、「恐ろしいほど痩せてしまった」という姿をご紹介したばかりである。彼と同じ53歳、しかもアンバー・ハードによる離婚申請を受け独り身になったジョニー・デップも、まるで人相が変るほど痩せてしまいこのような表情になってしまった。しかしこの2人が痩せたのは、決して心労や病気のためではないもよう。ブラッドは子供達との別居によりジャンクフードを食べなくなり「健康的な食事と運動で体重を落とした」というが、一方でジョニーは仕事のために体重を落とした可能性があるようだ。

アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請され、しかも子供達への虐待を疑われ調査を受けるはめになり「泣いてばかりだった」というブラッド・ピット。しかし今の彼は子供達との仲も良く、定期的に会っているとのこと。また子供達が大好きで連日食べていたジャンクフードを絶ったブラッドは運動もするようになり、みるみる痩せて前よりも健康状態は良いという。

一方で同じ年のジョニー・デップはアンバー・ハードに離婚を申請され、しかも「ずっと精神的、肉体的DVを受けていた」と主張されて渦中の人に。その後離婚話は決着がついたものの、みるみる痩せてこのような姿になってしまった。頬の皮がたるんでいることからも相当な体重を落としたとみられ「心労か」「いや病気なのではないか」とも噂されたのだが、どうやらジョニーについては「新作のうち1本の役作りのようだ」という情報が漏れ伝わってきた。泥沼の離婚・DV騒動を経ても人気低迷を回避できたジョニーには新作オファーが続々。「今後2年間で少なくとも9本の映画に出る契約を交わした」という話もあるほどだ。