海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ノルウェー海軍に超イケメン将校 Instagramフォロワー20万人超!

ノルウェーの海軍に最強のイケメンマッチョ将校がいることを英メディア『metro.co.uk』が紹介した。「まるで本物のマイティ・ソーがいるようだ」と伝えて話題となっている。

王立ノルウェー海軍の将校であるラッセ・L・マットバーグさん(Lasse L. Matberg、30)。ユニフォーム姿も似合うが闘う姿はひたすら雄々しく、そして服を脱げば超セクシー。インスタグラムの彼のページには、身長198cmのマッチョな肢体にブロンドのロングヘアがワイルドな彼の日常を捉えた写真が満載で、フォロワー数は現時点で20万8000人超に及ぶ。

ノルウェー最南端の町スタヴァンゲルの出身で、筋力を維持する厳しいエクササイズと軍隊の訓練に明け暮れる傍ら、子犬と子豚を愛するという私生活。“ヴァイキング”などと呼ばれ、世界中の女性たちの視線と話題をさらっているラッセさんは今、世界で最もホットな闘う男ではないだろうか。

女性フォロワーらは「結婚して~!」、「あなたの子を産みたい」などといった極めてダイレクトな求愛表現を多々寄せているが、気になるのはただひとつ。投稿されている写真において彼を取り巻いているのは男友達や同僚ばかりで、美女は全くと言ってよいほど登場しないことである。

出典:https://www.instagram.com/lasselom
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)