イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、結婚生活維持の秘訣は「イチャつくこと」

歌手として人気を博し、現在はファッション業界での活躍で知られるジェシカ・シンプソン(35)。私生活では夫と共に2児を育てるジェシカが、結婚生活を維持する秘訣を明かした。

ジェシカ・シンプソンは、2014年に元NFL選手のエリック・ジョンソンと再婚。1人目の夫ニック・ラシェイとは離婚に至ったもののエリックとの相性は抜群で、長女・長男を仲良く育てている。

そんなジェシカが米メディア『People』の取材に応じ、結婚生活をうまく維持する方法をこう語った。

「こう思うの。美しく愛情あふれる結婚生活を続ける秘訣は、イチャイチャすることだってね。」
「そう、キスを忘れちゃダメ。キスをし忘れたりしたら、(その人と)恋に落ちた理由も忘れてしまう。ええ、恋はキスから始まるものだから。」

ちなみに2人の子の妊娠・出産でファンも驚くほど太ったジェシカだが、エリックは絶えず彼女に寄り添い「カーヴィで素敵」と褒め続けたのだそう。しかし産後に挙式を予定していたジェシカは、美しいドレス姿を披露すべくダイエットを開始。運動や食事制限を続けた結果みるみる痩せ、再び妊娠前の美しさを取り戻した。

エリックと知り合って何年も経つジェシカは、今も優しい夫に夢中。昨年は「これ以上深く恋に落ちるなんてあり得ない」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/jessicasimpson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)