イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーと濃厚キスしたモデル「有名人との恋は超大変!」

歌手ジャスティン・ビーバーと仲が良く、海外バケーションにも一緒に出かけていたヘイリー・ボールドウィン。モデルとして働く彼女を気に入ったジャスティンはキス写真の公開や「ヘイリーを愛している」という発言で世間を騒がせたが、ヘイリーは有名人との交際についてどう感じているのか。

俳優スティーヴン・ボールドウィンの娘ヘイリー・ボールドウィンは、ジャスティン・ビーバーとの交際で一躍知名度を上げた。その一挙一動まで注目されることにつき、ヘイリーは『Marie Claire』にこう語った。

「誰かとデートしている。そんな理由で注目されるなんて嫌だわ。」
「色んなメールがくるわ。クレイジーな内容の電話もね。この業界の人とデートするのって、大変なことなのよ。」

ではどうすれば、有名人とうまく関係を維持できるのか?

「面の皮が厚くなきゃ。そしてすごく強い心がないとね。」
「相手に集中して、他のことは気にしないことよ。周囲のノイズは遮断するの。」

“すでにジャスティンとは破局済み”とも噂されているヘイリーだが、彼女の存在を疎ましく思うジャスティンのファンは増えるばかり。インスタグラムには“嫌がらせコメント”も多く書き込まれているが、その一方で凛とした彼女の姿に憧れるファンも激増中。彼女のインスタグラムのフォロワー数は現在、520万人を突破している。

出典:https://www.instagram.com/haileybaldwin
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)