イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、エド・シーランと間違われる

このほどオーストラリア出身の人気女優マーゴット・ロビーが人気番組に登場。そこで「ヘンリー王子と歌手エド・シーランを見間違えて王子を怒らせてしまった」と明かした。

マーゴット・ロビーが出演したのは、アメリカで大人気のトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』。ロビーはスキ・ウォーターハウス主催のパーティに参加した日を回顧し、会場で仲良くフォトブースに入ったヘンリー王子を「エド・シーランと見間違えた」と語った。

「そうなの。ヘンリー王子だったわ。でも王冠もかぶっていなかった。だから王子だなんて気付かないわよ!」
「だから“エド・シーランがパーティに来てるなんて知らなかった”と言ったの。王子はすごく怒っていたわ!」

これに番組ホストのジミー・ファロンは「まさか」「王子は怒ったりしないって」。確かに陽気で明るい王子だけに、怒ってみせたのはほんのジョークだった可能性が高い。ちなみにこの時ロビーらと写真を撮った王子は、普通の野球帽に派手なメガネという姿。髪の色もエドと同じだけに、ロビーは本当に王子だとは気付かなかったらしい。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)