イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・リッチー、妹ソフィアにアドバイス「ドラッグは駄目」

愛らしい表情と見事なプロポーションで人気のソフィア・リッチー(17)が、姉ニコール・リッチー(34)や父ライオネル・リッチー(66)との絆を語った。

とてもキュートでファッショナブルなソフィア・リッチーは現在、モデルとして活動中。その彼女が『Evening Standard』誌のインタビューに応じ、姉ニコール・リッチーについてこう語った。

「姉にはこう言われているの。“他人がカッコ良いと思うこと”…そんなプレッシャーに負けちゃダメだって。たとえばドラッグもそう。自分自身に誠実でありなさいと言われたわ。」

そんなニコールの“お姉さんぶり”とは?

「すごく楽しい人よ。行っちゃダメな場所に連れて行ってくれたし、食べちゃダメな物も食べさせてくれた。綿菓子とかね。」

またソフィアは、“スーパースターの父”ライオネル・リッチーのことも深く尊敬しているという。

「そうよ。リッチな親には2パターンある。子供にも贅沢をさせたがる親と、どうやって稼ぐかを教えたいと願う親よ。パパは後者だったわ。」

モデル業でグッと知名度を上げたソフィアは、父に似て音楽の才能もあるもよう。過去には『Teen Vogue』誌の取材に応じ、「父と楽曲をかいているの」「父に連れられ、ヴォイストレーニングにも通っているわ」と明かしていた。

出典:https://www.instagram.com/sofiarichie
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)