イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、長男の男女交際にヤキモキ!?

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻には子供が4人。うち16歳になる長男がデートを始めたといい、母ヴィクトリアは心配でたまらないそうだ。

このほどデヴィッド・ベッカムがインタビューに応じ、長男ブルックリン君の男女交際についてこのように語った。

「それは、俺よりヴィクトリアの方が気にしているね。自分の可愛い息子が外出して女の子とデートするんだから。父親よりも母親にとってキツイだろう。」

しかし、3人の息子のほかに4歳の可愛い娘ハーパーちゃんがいるデヴィッドは「娘がデートするようになったら…ああ、今はそんなこと考えたくもない!」と述べている。またデヴィッドは過去にも娘の将来に触れ、こう明かしていた。

「息子より娘を愛しているワケじゃない。でも息子は俺達に頼らないからね…。」
「ハーパーは、外に出さない。映画『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルみたいにしたいね、塔の中に入れてさ。」

そんなデヴィッドに、幼いハーパーちゃんは大変懐いているとのこと。しかし口が達者なハーパーちゃんは「パパ、愛してるわ」「でも嫌。だってパパは太っちょだもん」などと言って困らせるという。

出典:https://www.instagram.com/victoriabeckham
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)