【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー全裸表紙の雑誌、批判受け販売中止も。

2015年12月19日 15:43 by ケイ小原

このほど、人気モデルのミランダ・カー(32)が人気誌の表紙に全裸で登場(画像2枚目)。とても美しい肢体に注目が集まる一方で苦情も寄せられたといい、販売中止を決定したスーパーもあるという。

「Harper’s Bazaar Australia」の表紙を飾ったミランダ・カーは、クリスタルのアクセサリーと靴だけの妖艶姿。セクシーな視線をカメラに向けるミランダに「さすが人気モデル」という声も浮上する一方で、一部「このようなモノを売ってはだめ」という批判も販売店には寄せられたという。

それを受け、豪州最大のスーパーチェーンのひとつ「Coles Supermarkets」は早速雑誌を全て回収したと伝えられた。その数は3000部にも及んだというから、批判をかなり重く受け止めての決断だったはずだ。

ちなみにミランダは裸になるのが好きで、過去には「裸になるのが大好きなの」「海で素っ裸で泳げたらいいのに」といった発言が話題に。またこの全裸写真も気に入っているもようで、雑誌側も「弊社およびミランダは(写真を)誇りに思う」「再び限界に挑戦していく」とメディアにコメントしている。

※画像は、『Instagram bazaaraustralia』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:ミランダ・カー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ミランダ・カー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR