イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーン妻、歯をアクセサリーに。欧米では流行の兆しも。

「マルーン5」のモテ男アダム・レヴィーンの妻で人気モデルのベハティ・プリンスルーが、自分の歯を使いオシャレなアクセサリーにした。

このほど、ベハティ・プリンスルーがインスタグラムに2枚目の写真をアップ。そこにこう書き込んだ。

「親しらずを金に浸してみたわ。」

これを見たフォロワーは、この斬新アクセサリーにビックリ。「抜くのは怖い」という声もあるが、「乳歯を使うのもアリでは?」「指輪にするのも良いかも」「自分もペンダント用に取っておけばよかった」といったコメントが書き込まれた。

ちなみにホンモノの歯を用いて作ったアクセサリーが欧米では注目されており、イヤリングに加工した“歯アクセ”が売られているほど。お洒落に敏感なベハティだけに、流行の最先端アクセサリーを自分の歯で作りたかったようだ。

※画像は、『Instagram behatiprinsloo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーン妻、歯をアクセサリーに。欧米では流行の兆しも。