イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、パブで警備員から羽交い絞めに。

現在50歳、元カノや元妻らの産んだ5人の子の親で孫もいる俳優チャーリー・シーン。その彼が、人気店にて泥酔。挙句の果てに女性客の携帯電話を叩き落とし、警備員に羽交い絞めにされる珍事が起きた。

共演者ともめる、元妻らと喧嘩する、ポルノ女優達と遊びまくるなど公私ともにスキャンダルまみれのチャーリー・シーン。彼が現地時間10日、米カリフォルニア州デイナポイントの「Hennessey’s Tavern」なるパブを訪問した。

芸能情報サイト『TMZ』が伝えたところによると、チャーリーは次々とアルコール類をオーダー。入店から4時間が過ぎる頃には、すっかり酔っぱらっていたという。それでも愛想よくファンの写真撮影リクエストに応じていたが、ある女性が携帯電話で動画撮影を始めた時に豹変。その行為を容認できず、女性の手から携帯電話を叩き落としたのだ。

この様子を見た警備員は、すかさずチャーリーの元へ。そのまま羽交い絞めにし、あっという間にチャーリーを店の外に強制的に連れ出した。

だがチャーリーは騒動後すぐに帰宅はせず、羽交い絞めをした警備員に会わせろと要求。現れた彼となぜか笑顔でガッチリ握手を交わし、ようやく運転手つきの車で帰って行ったそうだ。いくつになっても変わらない、“お騒がせ俳優”チャーリーであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)