イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ナイトウェア&シースルーブラで外出。ファッショントレンドを先取り?

斬新なファッションを好み、時々大失敗をして「なんだ、この格好は?」と大々的に報じられてきた歌姫リアーナ(27)。彼女がこのほど、ピンクのパジャマとスケスケのブラという姿でスタジオ付近を歩く姿を撮られた。アクセサリーや化粧はバッチリだが、このファッションはいったい…。

普段はダブダブ系の服を好み、「男性用の服や靴が好き」と語ったこともあるリアーナ。しかし最近ではアーミー系、超可憐系、セクシー系と様々なファッションにチャレンジし、楽しんでいるようだ。

そのリアーナがこのほど選んだのが、こちらのファッション。ピンクのサテン系パジャマの前は大胆に開け放ち、その下にはバストトップが透けて見えるシースルーブラ。片手にはワインであろうか、飲み物を持って物憂げな表情でニューヨークのスタジオ付近を歩く姿を撮られた。

しかし実は、今年はパジャマ風ファションがオシャレの最先端なのだとか。2015年の秋冬ファッションにパジャマなど“ナイトウェアに豪華なコート等を合わせる”というスタイルがニューヨークのファッションショーで注目を浴びたこともあり、一風変わったこの“リラックススタイル”が流行する可能性が高い。かなりファッションに敏感なリアーナだけに、早速これを取り入れた可能性もありそうだが、実際にパジャマで外出する勇気のある人はあまりいないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、ナイトウェア&シースルーブラで外出。ファッショントレンドを先取り?