イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ワキ毛をワックス脱毛。その様子までインスタに公開。

ワキ毛を晒すのみならず、それをピンクに染めてインスタグラムで公開するなど、ハチャメチャぶりが話題のマイリー・サイラス。しかしそれにも飽きたのか、このほどワックス脱毛にチャレンジ。もちろんその様子も、インスタグラムでしっかり披露している。

このほど、マイリー・サイラスはワキのワックス脱毛にチャレンジ。しかしこれが結構痛かったらしく、マイリーは顔をゆがめて必死に苦痛に耐えていた。だがファンからは「やっと…」というコメントも書き込まれており、反応は概ね上々だ。

しかし脱毛完了後、マイリーはワキ毛がビッシリついたワックスの写真も続けて公開。これにはさすがのファンも驚き、日本語で「きも」、英語で「Ew」などと書き込まれた。脱毛したワキ毛をわざわざ写真に撮り公開する心境がファンには理解できず、アイドル時代から応援してきたファンのテンションは下がるばかりだ。

ワキ毛を生やして公開する、脱毛状況を晒す、バストトップをチラ見せする、オールヌードになる、さらにはマリファナを吸うなどなど。マイリー、次は一体何をやらかすのか…。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)