イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』ファン大ショック。“ジェシーおじさん”が逮捕される。

大ヒットドラマ『フルハウス』の“ジェシーおじさん”として人気を博した俳優ジョン・ステイモス(51)は、続編の制作決定に大喜びしていた。夏にも撮影が始まることになりキャストがそれを楽しみにする中、なんとジョンが逮捕された。

米時間12日夜に、“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモスがビバリーヒルズにて逮捕された。米メディアの報道をまとめると、「シルバーのメルセデス・ベンツがビバリーヒルズで危険走行をしている」「飲酒運転のようだ」という通報を何度も受けた警官隊が現場に急行。すかさずジョンの車を止めたそうだが、同乗者はいなかったそうだ。

その後、警官隊はジョンの体調不良の可能性を考慮し、救急医療隊員を要請。そのままジョンを病院に搬送させ、警官らも医師の診断を待ったという。そこで判明したのは、ジョンがアルコールもしくは薬物の影響下で運転していたということ。ジョンは逮捕・起訴されたものの、刑務所に入ることはなく病院にとどまったという。

今後ジョンは、9月にロセンゼルスにて出廷予定とのこと。ワイルドながらクリーンなイメージの強いジョンだけに、ファンも驚くと同時にショックを隠し切れないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)