イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンに娘がいた! しかも母親は、恋人カルーシェではなく…。

カルーシェ・トラン(26)と交際中の歌手クリス・ブラウン(25)が、いつの間にかパパになっていた。しかも子供の母親は、カルーシェではないという。

このほど、芸能情報サイト『TMZ』がクリス・ブラウンに関する仰天ニュースを伝えた。同サイトによると、クリスには生後9か月の女の赤ちゃんがいるとのこと。赤ちゃんのママは恋人カルーシェ・トランではなく、元モデルで31歳のNiaさんという女性。彼女がクリスと知り合ってから、もう数年が経過するそうだ。

ちなみに2人の仲は現在も良好だというが、恋人関係ではないとのこと。だがクリスは娘の誕生を誇りに思い、父親になったことを喜んでいるらしい。決して「身に覚えがない」と騒いでいるわけではないというから、その点については立派だ。

何度も破局しながら、今は再びカルーシェと交際中とみられるクリス。そんな中でのパパデビュー発覚にファンも驚いているが、本命カルーシェがいつ知ったのか、現在どのような心境なのかといった詳細については報じられていない。クリスもこの件につき正式なコメントは出しておらず、近く何らかの発表・コメントがあるのではないかと米メディアは期待している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)