イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーリーvsジャスティンのバトル勃発後、ミランダ・カーがトップレス写真を公開!

スペインのイビサ島にて遭遇したオーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーが喧嘩となり、“その原因”とも噂されたミランダ・カー。しかし本人はその件に触れぬまま、このようにセクシーな写真をインスタグラムにて公開した。

2012年にジャスティン・ビーバーとの急接近を噂され、それが原因でオーランド・ブルームとの夫婦仲に亀裂が入った可能性を報じられたミランダ・カー。そんな中、運悪くオーランドとジャスティンがイビサ島にて遭遇。オーランドがジャスティンに殴りかかるハプニングがあったものの、ミランダはこのようなデニムブランドの宣伝用写真を公開し、トラブルについてはコメントを控えている。

そんなミランダだが、実はオーランドとジャスティンの騒動に少なからず動揺しているそうだ。情報筋は米メディアにこのように話している。

「ミランダは今回の件を忘れてムーブオンしたがっています。ものすごく恥ずかしい思いをしているんですよ。」

ちなみにオーランドとの喧嘩の最中、ジャスティンはオーランドをビッチ呼ばわり。さらには「ミランダによろしく伝えてくれ」と言いオーランドを逆上させたという報道も浮上した。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)