イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マルーン5」アダム・レヴィーン、髪をプラチナブロンドに染めたものの大不評。

このほど「マルーン5」のアダム・レヴィーン(35)が、このような自撮り写真をTwitterにて公開。そのプラチナブロンドに染め上げた髪に「これは一体…」「血迷ったか」と多くのファンが困惑している。

昨年、米誌『People』の“最もセクシーな男”に選ばれたロックバンド「マルーン5」のアダム・レヴィーン。その発表に多くのファンが驚き、婚約者でモデルのベハティ・プリンスルー(24)でさえも「人選ミスだわ」と冗談を飛ばしていたほどだ。

しかし“セクシーな男”アダムは自信満々。ついには髪をキラキラのプラチナブロンドに染め上げた姿をベハティと共に自撮りしTwitterにて公開したものの、大勢のファンに「キモい」と叩かれてしまった。それら批判を受けてもアダムは強気のまま。以下のようにツイートし、ネガティブなコメントに反論している。

「みんなにはこう理解してもらいたい。俺の髪がキモいってコメントを、俺は最高の褒め言葉と考えるってな。」

※1枚目の画像は、twitter.com/adamlevineのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)