イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ハングオーバー』シリーズのジャスティン・バーサ、ついにパパに。

今年1月に結婚したばかりの米人気俳優ジャスティン・バーサ(35)が、ついにパパになった。結婚当初より「すでに新妻が妊娠か?」と噂されていたが、その通りやはり“オメデタ婚”であった。

大ヒット映画『ナショナル・トレジャー』シリーズや『ハングオーバー』シリーズに出演し、日本の女性にも人気の高いジャスティン・バーサ。そんなジャスティンは今年1月にハワイで結婚。妻リアさんはお腹が膨らみ、式の間はお腹に手を当てていたため「ダブルの喜びではないか?」と米メディアが伝えていた。

その報道通り、このときリアさんはすでに妊娠後期にさしかかっていたもようだ。このほど米メディアが掲載した内容によると、夫妻の第1子は4月13日に無事誕生したという。リアさんの陣痛が始まったのは4月12日で、赤ちゃんは女の子だそうだ。

ちなみにジャスティンの元恋人はアシュレー・オルセンで、彼女とは数年間交際するも2011年に破局している。しかしリアさんとはとても相性が良いらしく、情報筋らからは「素晴らしいカップル」という声が次々とあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)