イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、実はエマ・ロバーツと仲良し。一緒に日本食レストランへ。

少し前に、友達もおらず寂しい思いをしていると報じられたマイリー・サイラスだが、新しい友達を見つけたようだ。その相手とは同世代の女優エマ・ロバーツ。先日は仲良くスシディナーを楽しんだことが明らかになっている。

テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、キャメロン・ディアス&ドリュー・バリモア、ジェニファー・アニストン&コートニー・コックスのように、セレブ同士で友情を深めていくことは少なくない。マイリー・サイラス(21)もかつてはデミ・ロヴァートと仲が良かったが、今はエマ・ロバーツと仲良くしているようだ。26日、カリフォルニアで人気の日本食レストラン「Kiwami」にて2人でお寿司を食べたことを、『E!News』が伝えている。

「マイリーはいつもこのレストランに来ていますよ。週に2~3日は来るほどの常連です。」
「(その日、マイリーとエマは)7時くらいに来て、外のテラスの席にいました。」

その様子を見た人物によると、2人は他の女友達と一緒に来て、数時間食事を楽しんだという。マイリーは、このレストランで「ロブスターの天ぷらをオーダーした」そうだ。

マイリーとエマ、これまで見られなかったツーショットではあるが、実は長い間友人関係にあり、「(クラブの)Beacher’s Madhouseでは互いの名前が彫られたテーブルが隣同士にある」という。ワイルドなマイリーと、その可憐な見た目とは裏腹に実はパーティ好きというエマ。なかなかお似合いである2人の友情は、果たして続くのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)