イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエはイラッ? 祖母クリスがメディアに赤ちゃんの写真を見せていた!

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの間にこのほど誕生した娘のノースちゃん。その写真の公開にあたってはミリオンドルの買値がつくと噂される中、祖母となったクリス・ジェンナーが何とも余計なことをして回っているようだ。彼女はあちこちでノースちゃんの写真を…!?

リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』でも大張り切りのクリス・ジェンナー。娘のキムとカニエ・ウェストの間に産まれたノースちゃんにとっては祖母である。ノースちゃんの写真初公開の権利を巡っては芸能誌が争奪戦を繰り広げており、これにはクリスも大満足。ノースちゃんは自慢の種、可愛くて仕方がない様子だ。

そんなクリスが8日、NBCの朝の人気番組『Today Show』に出演し、自身がホストを務めて今月15日から放送がスタートするFOXの新トーク番組『Kris』のプロモーションを行った。そこでホストのマット・ロウアーから、カニエとキムのどちらに似たのか話題になっている孫のノースちゃんについて尋ねられると、彼女は嬉々とした表情でこう語っている。

「まあ、写真の公開までちょっと時間がかかるかしら。注目して待っていてよね。でもこの先何が起きるか分からないわよ~! 私がバラしちゃう可能性だってナイとは言い切れないんだから。」

そしてオフレコではあったが、クリスは携帯電話に収められているノースちゃんの写真をロウアーに見せてしまった。美しい孫を自慢したいという彼女のデレデレな心は今、抑えがきかない状態なのかもしれない。カニエとキムは激怒であろうが、メディアにはありがたすぎる話である。

ちなみにその『Kris』にはライアン・シークレスト、P.Diddyことショーン・コムズ、ネネ・リークスなどのビッグネームが次々とゲストとして招かれ、彼らとのトークを存分に楽しむ予定だそうだ。キム・カーダシアンのマネージャーとしての肩書を越え、TVパーソナリティとしての道を歩み始めたクリス。意外にも素晴らしい視聴率を稼ぎだすものと期待されている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)