イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、「自分が男みたいな気がする」とインタビューで珍発言。

髪をバッサリ切り、かつての女の子らしいイメージがすっかりなくなったマイリー・サイラス(20)。そんなマイリーがこのたび『ET Canada』のインタビューに応じて、強気発言、珍発言をアレコレ放っている。その一部をご紹介したい。

■“アンチマイリー”の存在
「自分の嫌う人たちの存在が、私にやる気を与えてくれるのよ。」
「嫉妬している人たち…そういう憎しみを私に抱いている人たちこそが、私にもっと向上したいと思わせるわけ。」

■TVドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』が終わったとき
「あれこれと物の進め方を指示するような人は、もう自分の周囲にいてほしくないと思ったわ。」
「どんどん失敗もしてみたいと思ったの。」

■今のマイリーは大人の女性という気分?
「ストレートの男って気分ね。」

髪を切って人生が一転したとも明かしているマイリー。その衣装も奇抜さを増し、かつてのマイリーを愛したファンは目を丸くするばかりだ。だがその音楽性を高く評価するメディアも多く、抜群の歌唱力に「さすが」と拍手を送るファンも多い。まだまだハタチの女の子、マイリー。今後も彼女はどんどん変化しファンを驚かせてくれそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)