イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】映画『マイ・ガール』の元子役アンナ・クラムスキー、女の子のママに!

1991年のヒット映画『マイ・ガール』に出演し、世界中の映画ファンに愛された元子役アンナ・クラムスキーも32歳。すっかり大人の女性に成長したアンナが、このほどついにお母さんになった!

『マイ・ガール』でのマコーレー・カルキン(32)との爽やかな共演が記憶に新しいアンナ・クラムスキー。だがその後はしっかりと大学に通い卒業するなど、地道に頑張っていたという。ここ数年は女優業に復帰し、2008年にはショーン・ソーさんなる中国系男性と結婚。今年3月には第1子の妊娠を発表してファンを喜ばせていた。

そんなアンナが、ようやく出産を終えた。ペネロペ(Penelope Joan So)ちゃんと名づけられた長女が誕生したのは7月11日、ニューヨークにおいてだった。気になる赤ちゃんの様子について、アンナはメディアにこう明かしている。

「主人と私をうまく合わせた容姿よ。主人と一緒の姿を見れば、彼に似ていると思うかも。でも私と一緒の姿を見れば、私に似ていると思うでしょうね。」
「口元は私に似ていると思うわ。まだよく分からないけれどね。目の色は光の具合によって違って見えるの。髪の毛はもうフサフサよ。」

あの『マイ・ガール』のアンナが、ついに女の子のママに…。同映画を愛したファンにとっては、なんとも感慨深いニュースだろう。一家の末永い幸せと健康をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)