イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット、第1子の妊娠を発表!

人気女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が、第1子を身ごもったことを正式に発表した。赤ちゃんのパパは、人気ドラマで共演中のイケメン俳優で、このところ「順調に交際中」と伝えられていたブライアン・ハリセイ(34)である。

米人気ドラマシリーズ『クライアント・リスト(The Client List)』で共演しているジェニファー・ラブ・ヒューイットと恋人ブライアン・ハリセイに、赤ちゃんが生まれることが明らかになった。このたび2人はメディアに向け、以下のような声明を発表している。

「素晴らしい時期を過ごしています。私たちは子供の誕生を、心待ちにしているところです。」

この美男美女カップルが交際を始めたのは、今から1年以上前のこと。昨年の3月には「交際しているのではないか?」とすでに噂になっており、その後の甘い交際の様子もたびたび報じられていた。なお2人が結婚を予定しているか、また赤ちゃんの出産予定日や性別についてはまだ明かされていない。分かり次第、追ってお知らせしたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)