イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ラブ・ヒューイット、第1子の妊娠に続いて婚約も明らかに!

女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)の「第1子妊娠!」という大変おめでたいニュースに続き、「お相手の俳優と婚約もしていた!」というハッピーな事実が明らかになった。

大ヒット映画『ラストサマー』(1997年)で大ブレイクし、一躍トップスターの仲間入りを果たしたジェニファー・ラブ・ヒューイット。そんな彼女もいつの間にか34歳。いくつかの恋と破局も経験したが、ここにきてようやく白馬に乗った王子様をゲットした。先日、人気ドラマシリーズ『クライアント・リスト(The Client List)』で共演している恋人ブライアン・ハリセイ(34)との第1子を妊娠していると発表したばかりのジェニファーだが、2人がすでに婚約済みであることも明らかになったのだ。

『Us Weekly』誌によれば、2人が婚約したのは先月のこと。ヨーロッパでの休暇を満喫中に、ブライアンからジェニファーに結婚を申し込んだのだという。

現在妊娠3か月とも報じられるジェニファーだが、気になる挙式は安定期を過ぎたころか、または出産の後か。詳細についての発表はまだないが、ハッピーなニュースの続報を首を長くして待ちたいと思う。ちなみに同じく女優のケイト・ウィンスレット(37)も妊娠を発表したばかりだ。ケイトは今年の終わりにも出産予定というが、一部メディアは「ジェニファーも同時期に出産になるのではないか」と伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)