イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】続報 「クリス・ブラウンに倒され靱帯が裂けた!」と主張の女性。トラブル直後の映像に仰天!

先日、クリス・ブラウン(24)に突き飛ばされ「靱帯が裂ける大怪我をした!」と主張する女性が登場。「またもクリスの暴力癖か?」とメディアがざわつく中、クリスは珍しく「いや、俺は何もしていない」とTwitterでコメントした。その後“トラブル直後に撮影された映像”が公開されたのだが、これにはメディアもビックリ。そこに映っていた“被害女性”のとんでもない様子をお伝えしたい。

22日の夜、人気ナイトクラブ「Heat Ultra Lounge」でクリス・ブラウンに突き飛ばされ転倒、「その際に右ひざの靱帯が裂けたせいで手術になるかも」として警察に届け出たのは、女性客ディアナさん(24)であった。

だがクリスやクラブのオーナーも、この主張を完全否定。「態度に問題アリ」として店から追い出されたディアナさんが逆切れして言いがかりをつけたとの見方が濃厚だ。さらにディアナさんの醜態をとらえた映像が公開されて、メディアに激震が走っている。

この映像はディアナさんが店から出るよう促された直後の姿をとらえたもの。ディアナさんは明らかに苛立っており、セキュリティスタッフに以下のように暴言を吐いているのだ。

「お前ら、みんなくたばっちまえ!」

また「右ひざの靱帯が裂けた」というディアナさんは確かに足を少し引きずっているが、この映像では明らかに右足に体重をかけて歩いており、引きずっているのは左足なのである。しかも「靭帯が裂けた」というわりにスタスタと歩いており、「やはりこの女性は嘘つきだ」とメディアに断定されてしまった。

だが、ディアナさんが負傷したことだけは事実のようだ。クラブ従業員の話によると、ディアナさんは店の外に出る際ステップから足を踏み外し転んで怪我をしたというが、これらの指摘を受けてディアナさんは以下のように主張している。

■クラブの外で転倒したのは嘘。
■下半身全体が痛かった。(撮影されたときには)右足より左足のほうが痛かっただけ。

これを信じているメディアは皆無である。とんだ言いがかりにずいぶん腹を立てたクリスだが、ここまで来ると「もう笑っちゃうぜ」といった心境だろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)