イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】46歳、驚きの妊娠発表から1か月。ハル・ベリーのお腹はここまで大きく。

46歳で妊娠した女優のハル・ベリー。出産は47歳の誕生日(8月14日)の後とも言われており、世界中の子作りを望む40代女性に勇気を与えてくれている。そのハルがいよいよ大きなお腹で街を歩くようになったので、写真でご紹介したい。

「人生で今が一番幸せ!」と力強く語る女優ハル・ベリー。2010年から交際し、すでに婚約もしている仏俳優オリヴィエ・マルティネス(47)との間に、予期せず赤ちゃんを授かったのだ。

この写真は9日、以前のパートナーであったカナダ人モデル、ガブリエル・オーブリーとの間に誕生したナーラちゃん(5)のスクールに立ち寄ったハルの様子。これまでは腹部を隠すようなスタイルを続けていたので、大きくなったお腹を堂々と披露してくれたのはこれが初めてである。

46歳という年齢を感じさせないこのはつらつとした歩き方。体を鍛え、引き締めていれば心身ともに健康でいられる。これが一番のアンチエイジング法だとハルは考える。メイクやヘアアレンジに時間をかけずシンプルな美しさを心がけるという彼女は、ハリウッドの40代女性の中では異色の存在か。彼女ならきっと出産も育児も頑張れるに違いない。

ところで昨年、ハルのファミリーは本当にタフな1年を過ごした。ナーラちゃんの親権をめぐりガブリエルと大変な法廷闘争を繰り広げ、挙句にオリヴィエが彼と大げんかし、殴られて顔がひどく腫れ上がったガブリエルは「オリヴィエに殺すと脅された」と主張。のちにすべての騒動が決着をみたが、今年は第2子に恵まれることもあり、とにかくハルやファミリーの日々が平和で穏やかなものであって欲しいと願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)