イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、元夫ケヴィンと仲良く息子のサッカー応援。

ブリトニー・スピアーズの最近の写真と言えば、2月から交際がスタートした年下のボーイフレンド、デヴィッド・ルカードさんと仲良さそうにデートを楽しむ姿ばかりである。しかし14日、なんとも久しぶりにアノ男とのショットが確認された。

ブリトニー・スピアーズ(31)の子供たちは長男のショーン・プレストン君が7歳、次男のジェイデン・ジェームス君が6歳と本当に大きくなった。育ちざかり、可愛い盛りといった感じで、興味さえあればどのようなスポーツにも挑戦させてあげたい年頃である。

14日、その2人の息子がブリトニーに連れられてやってきたのは、マリブの北に位置するウッドランドヒルズにあるサッカー場。ほどなくそこに、新しい家族を連れた父親のケヴィン・フェダーライン(写真:グレーの上下に赤いキャップ)がやって来てブリトニーと合流。チームメイトの保護者と共に彼らも大変賑やかな応援を繰り広げていた。

試合の途中でちょっと怪我をしてしまったジェイデン君。ケヴィンはさっと出て行ってその手当てをしており、相変わらず頼りがいのあるところをアピール。運動神経の良いケヴィンは息子のスポーツを懸命に応援しており、自らもコーチを買って出るなど世話役としても大活躍の様子だ。

ちなみにこの日、ケヴィンは恋人のヴィクトリア・プリンスさんと、2011年8月に2人の間に誕生した娘ジョーダンちゃんを連れて来ていた。ジョーダンちゃんはケヴィンにとっては5人目の子。心臓に負担がかかって体調不良を起こすなど、太り過ぎが不安材料と言われるケヴィンには、この幼い子供たちのためにもまだまだ元気で頑張ってもらいたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)