writer : techinsight

【テック磨けよ乙女!】理想の美バストを手に入れる。「ブランブランバストクリーム」で簡単ケア。

年齢とともに失われてくるバストのハリやふっくら感に、悩む女性も多いのではないだろうか。バストは、もっとも女性らしさを感じさせる身体のパーツ。胸元の露出も増えてくるこの時期に、簡単なお手入れで理想的なバストメイキングをしたいという女性の声に応えて誕生したのが『ブランブランバストクリーム』だ。

株式会社リバースから発売されている『ブランブランバストクリーム』は、最新成分フィフローBTX(ボトックス)&BB61などの成分により、お肌がふっくらして美しいバストメイキングが期待できる。フィフローBTX&BB61とは、酸素による肌の膨潤を付与するエイジングケア処方成分。肌へ酸素を供与し代謝を促進する“バルーン効果”で、バストにふっくら感をもたらすことができるという。

また、バストと言えば、女性ホルモンの強い味方のプエラリアも『ブランブランバストクリーム』には、しっかり入っているのが嬉しい。その他、加齢によるシワやたるみ、くすみなどに期待できる有用成分が、外側からキメを整えながら、ふっくらバストへ導いてくれるのだ。

理想の美バストを手に入れる。「ブランブランバストクリーム」で簡単ケア。

気になる使用方法は、適量(2プッシュ程度)を手にとり、バスト全体になじませ、手のひらで優しく円を描くようにマッサージするだけ。入浴後や就寝前、朝起きてすぐなど、リラックスした時間に1日2回程度お手入れするのがオススメ。クリームは洗い流し不要で、簡単にバストケアできるのが嬉しいポイントだ。

理想的なバストメイキングが期待できる『ブランブランバストクリーム』。ダイエットをしても、バストは美バストを。薄着になりバストのラインが気になり始めるこの季節、憧れのバストを簡単ケアの『ブランブランバストクリーム』で手に入れてみたい。

理想の美バストを手に入れる。「ブランブランバストクリーム」で簡単ケア。

■ブランブランバストクリーム http://rebirthbb.co.jp/bust/bust.html
(TechinsightJapan編集部 七海香)