イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパー、噂のモデル嬢に夢中? 自宅に続き撮影現場にも呼び寄せる。

好きになったら常に一緒にいたい。イケメン俳優のブラッドレイ・クーパーはそんなロマンティックな男性のようだ。新恋人と噂されるモデルと出会ってからすぐにロスの自宅へ招き、今度は自身が映画撮影を行っているボストンに呼び寄せている。

現在マサチューセッツ州のボストンにて新作映画を撮影中の俳優ブラッドレイ・クーパー(38)。先日はパーマ姿の写真を撮られムッとした表情であった彼だが、今回はにこやかな表情の彼がパパラッチされた。それもそのはず、新恋人と噂されるイギリスのモデル、スキ・ウォーターハウス(20)が一緒だからである。

初めてのツーショットが撮られたのは今年の2月のこと。ブラッドレイがロンドンで開催された「Elle Style Awards」から帰る際、スキと一緒に車に乗っているところをキャッチされていた。それ以降ブラッドレイはほぼ毎日スキにメールを送り、先日はロサンゼルスの自宅にも招いている。

そうして徐々に親密になってきた2人。その熱は未だ冷めることなく、今度は撮影現場にスキを呼び寄せたブラッドレイ。18日、まだまだ寒いボストンの街を、お互いに帽子と手袋など防寒を十分にして仲良く歩く姿が見られた。手をつなぐなどのスキンシップはないものの、口元が緩みっぱなしのブラッドレイは「幸せでしょうがない」といった感じである。

かつてブラッドレイは、「楽しくて、自由な精神を持った女性を探している」とも語っていた。果たしてスキはそんなタイプの女性なのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)