イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズ、噂のアルペンスキー選手との交際を認める。

ここ数か月、米アルペンスキー選手リンゼイ・ボン(28)との親密交際を報じられていたタイガー・ウッズ(37)。その関係についてはコメントを避けてきたが、このたびリンゼイ、タイガーともに交際が事実であるとの発表にようやく踏み切った。

すでに家族ぐるみの付き合いもあるというタイガー・ウッズとリンゼイ・ボン。そんな2人が、気になる関係についてようやくコメントした。

まずリンゼイは、Facebookにてタイガーとのツーショット写真を公開。以下のようなコメントを添えている。

「秘密を守ることはうまくできなかったようね。ええ、私はタイガー・ウッズと交際しているの。私たちの関係は、ここ数か月で友情からそれ以上のものになった。とっても幸せだわ。でもこの件について、これ以上は何も言わないつもり。私たち2人と私の家族、それから親しい友人たちの間だけの話にとどめておきたいの。」

一方タイガーもFacebookに2人の写真をアップ、次のようなコメントを記している。

「ゴルフコースという場でないところで、素敵なことが起こったんだ。それはリンゼイ・ボンと出会ったこと。リンゼイと僕はしばらく友人関係にあったけれど、ここ数か月の間にとても親しい間柄になった。今、僕たちは付き合っている。応援してくれて、そして僕たちのプライバシーを尊重してくれて感謝しているよ。今後も僕たちはプライベートな形でこの関係を続けていきたいと思う。普通のカップルとしてね。そして選手として競技を続けていきたいと思っているよ。」

先月はリンゼイがオーストリアで競技中に負傷。タイガーがプライベートジェットを現地に向かわせたことが発覚し、2人の関係に大きな注目が集まった。

リンゼイは元アルペンスキー選手トーマス・ボン(37)と2007年に結婚するも、2011年に離婚の手続きを開始し今年1月に離婚が成立している。一方タイガーも不倫が発覚し、エリン・ノルデグレンさん(33)と2010年に離婚。エリンさんとの間には2007年と2009年に誕生した2児がいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)